人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は出会いがあったゎ>w<v

                 ~~~~クエ鯖にて~~~~

ゴブリンA「長い事ゴブリンやってきたけど1om1で勝つなんて初めてだぜ!!!」


ゴブリンA「これはリプレイ動画さらすしかねーな!!!ぐははっはあははlgかlkgぁk」


もじゃ姉さん「それはやめてっ!!!!ばうんてぃならいくらでも払うわ!!!!1」


もじゃ姉さん「なんならばうんてぃともじゃぱうんてぃもあげるわ!!!11」


ゴブリンA「金はいらない!!ぱんつもいらない!!」


もじゃ姉さん「え?_?」


ゴブリンA「欲しいのはお前の体だっ!!!!111もじゃもじゃにしてやるZE!!!!」


もじゃ姉さん「(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!」










どうもゴブリンですら強敵のもじゃ姉さんです>w<

今朝ねプロチャンネル2でファンキーな会話してる人達がいてね

けつ毛の話にばっかになるけど

なかなか面白そうだったので話にまじっちゃったわ>w<

よく名前をみると昨日ブログを見たばっかりのkittyguyちゃんがいて

思わずリンクしてもいい?って迫ってしまったわ>w<

あとで調べてみたら

ForbiddenXPさんやリザちゃんや紙なげさんもblogやってるってわかってね

もうこれは押し倒しててでもリンクしようと思いましたd>w<b

ロビーで卑猥な会話を楽しんだ後は

紙なげ VS ALLuser

っていう素敵な部屋があって思わず入ってしまったんだけど

紙なげさんすごいうまくてびっくりしたゎ

同じチームのjustitiaさんもすごいうまくてね

わたしだけへたくそすぎてなんか思いっきり浮いてしまったの::

紙なげさんと向き合うと

とんでもないAIMのSGをぶっ掛けられてすぐ即死しちゃうし;;

どう見ても足でまといだから

近づいて自殺覚悟でRL撒き散らかしてやろうとしたのよ!!!!

だけど途中でねわたし放置されてjustitiaちゃんばっかり狙い始めたの;w;

ねぇわたしだけをみてよ紙なげちゃん!!!!!!!!!!

って言おうとしたときにはjustitiaちゃんはもう死んでたわ;w;

そして事件は起こったの…












もじゃ姉さん「イタイ、イタイ…だめだよ!!!そんな斬っちゃ!!!」



もじゃ姉さん「イ、イタイ!!でもそれがきもちよかry、ちょ、ちょっとそんな斬っちゃダメだよ!!]



もじゃ姉さん「理不尽よ!!!!!!な、なんなのよ!!!1」



もじゃ姉さん「もう無理よっtt!!死んじゃう:w:」



もじゃ姉さん「イイ!!!!じゃない;w;イタイわよ・・・そんな斬らないでよ;;」



もじゃ姉さん「だんだん意識が薄れてきたわ・・・」



もじゃ姉さん「誰か助けてぇっぇえええええええええええええくぁwせdrftgyhじこl;p@:」





















今朝は出会いがあったゎ>w<v_f0099798_2055966.jpg



WBSっていうのかしら?_?

初めて喰らったわ;w;

ものすごい勢いでHPが減っていって何されてるか分からなかったわよ!!!

あんな超人的な技で弄ばれるなんて思ってもいなかったわ;w;

ひとおもいにSGで殺してくれればよかったのに;w;

わたしもうまくなったらWBSの練習するって決めたわ>w<

とりあえずはまともにBSもできないので

昨日野菜生活さんの何か御用?様に教わった

BSの練習法でがんばるわ!!!!!!

モジャ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
by mojyane-san | 2006-03-25 20:22
<< CW 好きな装備>w<vvv >>