人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな装備>w<vvv

最近ビールと豆腐が大好きなヘルシー姉さん♪

セクシーじゃなくてごめんね;x;

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

好きな装備ってみんなあるわよね?

SG二丁だったりRVSGだったり

片手HG×2で

トリプルフォーメーションだったりっ!!!!!!!!111












わたしはね

長剣+RV+RL(マックスウェル)が一番好きな装備なの

使い始めた時は当たらないRV

自分に当たるRLでとち狂いそうになってたんだけどね;;;

それでも最近は何とか

RVもRLもちょっとは当てれるようになってきて

ちょっとは勝てるようになってきたの♪

でもね…

実はうすうす勘づいていたんだけど

今日タイマンしてRVSGのが強いって分かってちょっとショックだったゎ;w;

RVを使ってたおかげだと思うんだけど

SG使うとコアHITする時が前より多くなってる気がするの;;;

下手するとSG2丁のが強いかもしれないって思ったら

なんか切なくてなけてくるゎ;w;

強いと思うならそっち使えばいいじゃん!!!!!!!

おまいへたくそなんだからさっ!!111111

って思う人がいるかもしれないけど

RV+RLでタイマンとか勝ったらすごい嬉しいんだよwwww

相手のSGに当たらないように気をつけながら

距離をとりながらHSとSSでRVぶっかけてやったり

相手が来るほう予測して出てきたらRVぶっかけてやったり

近づいたらBSからのHSでRLぶっかけてやったり

中距離で相手の動き予測してRLまきちらかしてやったり

おしっこもらしたり

1対1の時は私が下手だからっていうのもあって

RVやRLが当てるの難しいけど

SGみたいにコアHITが無い分

勝った時はなんかね実力で勝てたって思えるのw

戦っててもすごい楽しいから

この組み合わせで頑張りたいと思いますv>w<v

たまにSGに浮気するのは秘密です

これからもがんばるぞぉぉぉぉお

ε= ヽ_(          ゚д´      )ノ モジャアァ;ア;ア;;アアアアアアッッtッツtッt
by mojyane-san | 2006-03-25 08:22
<< 今朝は出会いがあったゎ>w<v 昨日は久しぶりのCW >>