<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DM

今日はいろんな人から

ブログ見てます!!!!頑張ってください!!!

って言われてますますやる気が出てきました

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

わたし今まで25killoutを全然やらなかったんですけど

すごい面白いわねw

せまい場所で手榴弾が4つくらい飛んできたり

あと少しで倒せそうな相手を漁夫られたり

なんだかとってもシビアな世界だと思いましたw

わたしの装備は

36RV、35SG、LOKセット、回復キット4個、修理キット4個

で行ったのですが

結果は25キル31デスとヘタレな結果に終わっただけどね

集団にRV乱射して3デスくらい一気に出来た時は嬉しかったわw

目標はキル数=デス数になれるようにがんばりたいです>w<

そのために次からは回復なんかもってかないで

私もバンバン手榴弾投げたいと思いました


















むしろ手榴弾を口に加えて抱きかかえて一緒に心中してやるわ!!!!!!!111

3人くらい抱きかかえて心中してやればね!!!1111

3キル=1デスになってね!111!!!

25キルになるころにはねきっと8デスくらいよ!!!!

いつか絶対キル数>デス数になってやるんだから!!!!111





それはそうと今日達人部屋で

秋山さんのブログでよく見かける野菜生活様のクリックさんがいたので

思わずいろいろと話しかけてしまいました>w<

いろいろと書かれてるのでこの人はどれくらいつおいのだろう?_?

と思ってわたしはタイマンを挑んだわ

もちろん装備はね…




















f0099798_3393443.jpg


LOK帽子!!!!

LOKグローブ!!!

LOKブーツ!!!!

WRL!!!!!!!

ランチャーが二個なら剣も二本よ!!!!11

高級小太刀!!1111111111

煙幕12個!!!!!!!11111

これで負けるはずが無いわ!!!!!!!1

煙幕投げて重くなってKSできなくなった所

RL吹き散らかしてやるんだから!!!111111












~タイマン開始~




















煙幕投げてる最中に殺されたの…

とても納得がいかなかったわ!!!

5個も投げてなかったのよ!11111

煙幕くらい全部なげさせてよ!!!111

だからねわたしもう一回やりましょう!!!

とクリックさんを誘惑しました>w<

するとクリックさんは快諾してくれてね

もう一回する事になったの

SGにあたらないように煙幕投げなきゃって思って

転がりまくったわよ!!!!11111

上着とパンツが無いからね転がると痛いのp_q

でも勝利のためにわたし頑張ったの!!!111

その姿に見ている人達が感動したのか

みんなでクリックさんを狙い始めたの!!!!!!

やさしいみんなに前衛を任せて

わたしは影に隠れてRL連発したわ!!111

クリックさんも頑張ったけど

結局死んでしまったわ

これはわたしだけの勝利じゃないわ!11111111

みんなのものよ!1!!!1

本当ありがとぉ>w<









※野菜生活さんのチャンネルでクランの入団試験を見てきました

クリックさん予想以上に上手くて本当びっくりしました;w;

このまま勝ち逃げしたいと思います

((((((((((っ;゚`ω´゚)っ モジャー
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-30 04:04

欲しがりません!!勝つまでは!!

今日はとあるクランメンが勝手にクラン戦をして

俺レベル40くらいの奴に勝ったぜ!!!ぐへへへへへ

でも試合には負けちまったがな!!!ギギギギ

見たいな事を言われて久しぶりにカチンと来ました

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

もじゃ家の初クラン戦を勝手にやったのは重罪だと思い

かわいそうだけどその子にはクラン脱退してもらったわ…

元からノリがちょっと違うと思ってたって言うのもあるわ

電話番号おしえて!!!メアド教えて!!!写メ見せて!!!!とか

耳打ちで言われた事もあったのでいい機会だと思いましたwwwwwwwww

おちかれさまでしたwwwwwwww











ちょっと凹んだけどウジウジしててもしょうがないので

わたしもクラン戦楽しんでやろうじゃないかと思って

いもやろうちゃんを連れてクラン戦にいったわ

猛者ばっかりいるっていうのと私たちが下手糞って言うのもあって

いきなり10連敗くらいしたのかしらwww

負けたらやっぱり悔しいっていう風に思ったけど

つまらないとは思わなかったわ

お互いnoobだからすぐ死んじゃったり

相手が一人死ぬとチームちゃっとで

時間切れまで死ぬ気で逃げよwwwwwとか言ったり

二人共足引っ張りまくってんだけど

謝るのはお互いなしだぜwwwwwwwww

とかいもやろうちゃんかっこいい事言ったりしてね

負けててもすごい楽しかったwww

勝ちにはすごい飢えてたけどね;w;














途中でリザちゃんが入ってる-LuciferLip-もクラン戦してるって分かって

思わず訪ねていったりしたわ>w<

戦跡とか順位とか見て腰を抜かしそうになったけどwww

わたしが喉から手が出るほど欲しいwinって所に数字がいっぱい書いてあってね

すごいわね!!わたしのクランなんかまだ1勝もしてないわwwwwww

って言うと-LuciferLip-のとてもやさしいクランメンの方たちが























もじゃ姉さんを勝たせてあげよう!!!!!!!!1

っていうお姉ちゃんが涙が出そうな言葉を言ってくれてね

思わずもらしたゎ

わたしのところにサブとか持ってきてくれて助っ人に来てくれたの;w;

本当すごい嬉しかったけど

それと同時にこれはめちゃくちゃ頑張らないといけないって思ったわ

何故ならもじゃ家のクラマスとして下手な所は見せられないって思ったの

そのやる気が空回りして

最初の方なんか指がアル中なんじゃないかって思うくらい震えてねwwwww

BSしようとしたらちんぽっぽ連発wwwwwwwww

SSしようとしたら地上で剣をぶんぶん振り回してたりしてねwwww

挙句の果てには相手に回復取られて殺されたりしたんだけどねwww

本当にずびばぜんでした;;;





でも何戦かしていくうちに少しずつ慣れてきて

装備もいつもどおりのRVRLに変えてから

私の調子も上がってきて…

だんだんと私の攻撃も当たるようになってきたわ…

そして-LuciferLip-の素敵なクラメンさんのおかげで

ついにクラン戦で勝ったの!!!!!!!!!!

涙が出るくらい嬉しかったわ;w;

わたし本当なにもしてないんだけどねw

すごい嬉しかった>w<

部屋に戻るといもやろうちゃんのいるところも

何とか勝ったみたいでwinって所に2って書かれてあって

鼻から涙がでるかとおもったわよw








その後もクラン戦を続けていって

-LuciferLip-さんのクラメンの方の連携がすごい勉強になったり

ものすごい手榴弾の投げてくるクランにびっくりしたり

リザちゃんのブーンうちに感動してたわ;w;

わたしは相変わらずクランマスターなのクソマスターなのか

分からないような狂った立ち回りですごい足を引っ張っていたんだけど;;

とても楽しかったです>w<

-LuciferLip-の皆様本当にありがとぉございました>w<













f0099798_1363331.jpg


/w いもやろうちゃん

わたしたち二人でも勝てるように頑張ろう>w<

謝るのはお互いなしだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

(*‘ω‘*) もじゃぽっぽ!!
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-29 02:09

CW

二日酔いで昨日はブログかけませんでした;w;

どうもみんなのもじゃ姉さんですv>w<v

4月からもじゃ家もついにクラン戦に励もうと思うのですが

主力の二人が・・・

あいりーはPCがぶっ壊れて修理中;;

りむっちょはFF12にはまりすぎててメッセで話しかけてもシカト;;

わたしはgunzでF12>w<

あいりーとりむっちょ中心にクラン戦頑張っていこうとしてたんだけど

ちょっと難しそうなので最近よくINする面子でCWをどう戦うか考えてたの

それでわたし前衛で戦う事になりそうだゎ…

だからしばらくSG2丁でがんばろぉかなって思ったの

さすがにRLRVじゃ前線で戦えないものね;;

立ち回りなんかも研究しないといけないなって思って

もじゃ姉さんはガンズで誰が強いとか全然分からないけど

OZっていうクランはとんでもないくらい強いっていうのはしっていてね

参考にしようと思って動画を探してみたの

そうるはっかーさんのブログで動画を見つけたんだけど




















う、うますぎて参考にならないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何なんですかこの人達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当恐ろしいわ…

きっと超人チャンネルの方ね

ガンズにはそういう一部の選ばれた人しか入れない超人チャンネルがあって

そこには悪魔超人やら筋肉マンやらラーメンマンとかもいるわ

ラーメンマンにラーメンぶっ掛けられたり

バッファローマンに抱きしめられたりしても

めげずに頑張って超人になったのね…

きっとそうよ!!!!!!!!1111111

そうなのよ!!!!!!!!!!111111

ギギギ…













もじゃもじゃチャンネル住人のもじゃ姉さんは

OZ様と当たった時のことを考えて

マクロにもじゃぱうんてぃあげるからいじめないでっ!!!!!

が追加されました

モジャ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-28 08:33

今朝は出会いがあったゎ>w<v

                 ~~~~クエ鯖にて~~~~

ゴブリンA「長い事ゴブリンやってきたけど1om1で勝つなんて初めてだぜ!!!」


ゴブリンA「これはリプレイ動画さらすしかねーな!!!ぐははっはあははlgかlkgぁk」


もじゃ姉さん「それはやめてっ!!!!ばうんてぃならいくらでも払うわ!!!!1」


もじゃ姉さん「なんならばうんてぃともじゃぱうんてぃもあげるわ!!!11」


ゴブリンA「金はいらない!!ぱんつもいらない!!」


もじゃ姉さん「え?_?」


ゴブリンA「欲しいのはお前の体だっ!!!!111もじゃもじゃにしてやるZE!!!!」


もじゃ姉さん「(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!」










どうもゴブリンですら強敵のもじゃ姉さんです>w<

今朝ねプロチャンネル2でファンキーな会話してる人達がいてね

けつ毛の話にばっかになるけど

なかなか面白そうだったので話にまじっちゃったわ>w<

よく名前をみると昨日ブログを見たばっかりのkittyguyちゃんがいて

思わずリンクしてもいい?って迫ってしまったわ>w<

あとで調べてみたら

ForbiddenXPさんやリザちゃんや紙なげさんもblogやってるってわかってね

もうこれは押し倒しててでもリンクしようと思いましたd>w<b

ロビーで卑猥な会話を楽しんだ後は

紙なげ VS ALLuser

っていう素敵な部屋があって思わず入ってしまったんだけど

紙なげさんすごいうまくてびっくりしたゎ

同じチームのjustitiaさんもすごいうまくてね

わたしだけへたくそすぎてなんか思いっきり浮いてしまったの::

紙なげさんと向き合うと

とんでもないAIMのSGをぶっ掛けられてすぐ即死しちゃうし;;

どう見ても足でまといだから

近づいて自殺覚悟でRL撒き散らかしてやろうとしたのよ!!!!

だけど途中でねわたし放置されてjustitiaちゃんばっかり狙い始めたの;w;

ねぇわたしだけをみてよ紙なげちゃん!!!!!!!!!!

って言おうとしたときにはjustitiaちゃんはもう死んでたわ;w;

そして事件は起こったの…












もじゃ姉さん「イタイ、イタイ…だめだよ!!!そんな斬っちゃ!!!」



もじゃ姉さん「イ、イタイ!!でもそれがきもちよかry、ちょ、ちょっとそんな斬っちゃダメだよ!!]



もじゃ姉さん「理不尽よ!!!!!!な、なんなのよ!!!1」



もじゃ姉さん「もう無理よっtt!!死んじゃう:w:」



もじゃ姉さん「イイ!!!!じゃない;w;イタイわよ・・・そんな斬らないでよ;;」



もじゃ姉さん「だんだん意識が薄れてきたわ・・・」



もじゃ姉さん「誰か助けてぇっぇえええええええええええええくぁwせdrftgyhじこl;p@:」





















f0099798_2055966.jpg



WBSっていうのかしら?_?

初めて喰らったわ;w;

ものすごい勢いでHPが減っていって何されてるか分からなかったわよ!!!

あんな超人的な技で弄ばれるなんて思ってもいなかったわ;w;

ひとおもいにSGで殺してくれればよかったのに;w;

わたしもうまくなったらWBSの練習するって決めたわ>w<

とりあえずはまともにBSもできないので

昨日野菜生活さんの何か御用?様に教わった

BSの練習法でがんばるわ!!!!!!

モジャ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-25 20:22

好きな装備>w<vvv

最近ビールと豆腐が大好きなヘルシー姉さん♪

セクシーじゃなくてごめんね;x;

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

好きな装備ってみんなあるわよね?

SG二丁だったりRVSGだったり

片手HG×2で

トリプルフォーメーションだったりっ!!!!!!!!111












わたしはね

長剣+RV+RL(マックスウェル)が一番好きな装備なの

使い始めた時は当たらないRV

自分に当たるRLでとち狂いそうになってたんだけどね;;;

それでも最近は何とか

RVもRLもちょっとは当てれるようになってきて

ちょっとは勝てるようになってきたの♪

でもね…

実はうすうす勘づいていたんだけど

今日タイマンしてRVSGのが強いって分かってちょっとショックだったゎ;w;

RVを使ってたおかげだと思うんだけど

SG使うとコアHITする時が前より多くなってる気がするの;;;

下手するとSG2丁のが強いかもしれないって思ったら

なんか切なくてなけてくるゎ;w;

強いと思うならそっち使えばいいじゃん!!!!!!!

おまいへたくそなんだからさっ!!111111

って思う人がいるかもしれないけど

RV+RLでタイマンとか勝ったらすごい嬉しいんだよwwww

相手のSGに当たらないように気をつけながら

距離をとりながらHSとSSでRVぶっかけてやったり

相手が来るほう予測して出てきたらRVぶっかけてやったり

近づいたらBSからのHSでRLぶっかけてやったり

中距離で相手の動き予測してRLまきちらかしてやったり

おしっこもらしたり

1対1の時は私が下手だからっていうのもあって

RVやRLが当てるの難しいけど

SGみたいにコアHITが無い分

勝った時はなんかね実力で勝てたって思えるのw

戦っててもすごい楽しいから

この組み合わせで頑張りたいと思いますv>w<v

たまにSGに浮気するのは秘密です

これからもがんばるぞぉぉぉぉお

ε= ヽ_(          ゚д´      )ノ モジャアァ;ア;ア;;アアアアアアッッtッツtッt
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-25 08:22

昨日は久しぶりのCW

私のサブキャラのもじゃ子。ってキャラをね

もじゃ家からクラン脱退させてV†ROCKに入れさせてもらったの>w<v

理由はサブキャラまで自分のクランに入れてたらお友達が増えないし

V†ROCKっていうクランがね

挨拶はギギギ

試合終わったらギギギ

はだしのゲンはギギギ

まぁギギギしか話さないような人もいる

なかなか危険な香りがするファンキーなクランなのよ!!!

そこのクランでね

昨日2ヶ月ぶりくらいの勢いでねクラン戦をさせてもらって

あわわあわわしてたけど

2回も勝ててすごい大満足だったのw

わたし今までクラン戦とか負けてばっかりで

勝った記憶が全然ないのよ;w;

だから本当とても嬉しかったゎ

だからクラン戦終わった後は

ちょっと自分がうまくなったんじゃないかって思って

プロチャンネルで暴れてやろうとしたら

ぼっこぼこにされたわ

どう見ても勘違いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロチャンネルの猛者に勝てるように

そしてクラン戦で役にたつように

がんばることを決意しましたっっtっつつっつt!!!!!!111111

モジャ━━━━Σ゜lllllE━━━━━!!
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-24 08:25

もじゃ姉さんブログ始めました>w<v

gunzのブログを作りたくなっちゃって作っちゃいました!

どうもみんなのもじゃ姉さんですv>w<v

これから日々の戦闘日記やガンズについて自分なりに書いていこうと思います♪

まだ初心者に毛の生えたような実力だけど

お姉さん頑張るからっっっtっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

みんなよろしくねっ>w<

モッジャヽ(・ω・。)ノモジャモジャヽ(・ω・)ノモジャヽ(。・ω・)ノモジャー♪
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-24 08:05