人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエッサー♪

ロビン三等兵「俺はベッドの上だと隊長なんだ!!」

ロビン三等兵「夜のヘッドショットで寝かせないぜ!?」

ロビン三等兵「さて夜の俺たちの戦場をはじめようか・・・」

もじゃ姉さん「そんな人だと思ってなかったのに;w;」

もじゃ姉さん「((((((((((っ;゚`ω´゚)っ モジャー」

ロビン三等兵「ま、まてっ!!試せばわかるっ!!5Rでいいから!!!」

ロビン三等兵「もじゃねぇぇまってぇぇぇぇぇ」

もじゃ姉さん「たすけてぇぇえぇ隊長ぉぉおおお:w:」

イエッサー♪_f0099798_22243735.jpg



もじゃブログはじまるよ♪







どうもいつも元気なもじゃ姉さんです>w<

この間俺たちの戦場様のお部屋に遊びに行ってきました♪

あ、あそびっていったらビル隊長に怒られちゃいそうね;w;

でもすごい楽しかったんだよ>w<

また見かけたらお邪魔しにいきます>w<

リプもとってあるのでよかったら見てね!!

※8Rの作戦は本当にびっくりしたわよ;w;

http://gunzuploda.happy.nu/src/gz0228.gzr.html

PS ラジオ聞けなくて残念だったわ;w;

((((((((((っ;゚`ω´゚)っ モジャー
by mojyane-san | 2007-01-22 22:36
<< 私だってカチンとくるわ!! 野菜生活 >>