もじゃもじゃVSXPちゃん

最近忙しくてちょっと更新が遅れてしまいました

ごめんなさい;w;

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

こないだもじゃ姉さんね

XPちゃんとタイマンしたの!!!

胸をかりるつもりでやったんだけど

ぼっこぼこにされてかなしかったわwwwwwwwwww

その日はねもじゃ妹さんをAP15でぼっこぼこにしたから

す、すこしは頑張れるかなって思ってたんだけど

いきなり15-0で負けたわwwwwwwwwww

でもXPちゃんにアドバイスをしてもらって

動きがよくなってきたのかな

最後は5Rで3-2で負けたけど大満足だったょw

その前とか8-2とか9-1でまけてたんだもん;w;

もじゃ姉さんVSXPちゃん

↑が最後取った動画なんだけど

わたしすごい下手糞だけどお、おどろかないでねw

アドバイスなんかももらえたら嬉しいゎ

うふふ>w<

今日はちょっと疲れてるのでこの辺で;;

(ゝε・´★)モジャン♪
[PR]
by mojyane-san | 2006-04-07 18:12
<< もじゃ家大募集 もじゃ姉さんVS鮭おにぎり >>