人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじゃ姉さんVS鮭おにぎり

今日のブログは2本立て♪

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

鮭おにぎりこと通称ぉ鮭様がブログで1on1常時受け付けてるっていうので対戦してきたの

おい裸おにぎり!!わたしと勝負よ!!!!

と言うと彼はおkしてくれたわ

















実は彼とはガンズをする前からの知り合いで

ガンズを教えてもらったのも鮭おにぎりなの

思い出すわ…

ガンズ初日でBSではめられたりしたわ…

なにそれ!?どうやるの!?って聞いたら

ジャンプ→スラッシュ→ガードってあなたわたしに教えてくれたわね

ちんぽっぽBS教えやがってgじゃjgぁjwljかwjががkgじゃがlwww















過去の復讐とともに師匠越えを果たすべく

ぉ鮭様に挑戦しました>w<

最初のセットはブレ7ブレ8でわたしは挑んだの

中距離ではHSとSSを多用して

近距離ではBSをメインに戦ってたわ

わたしのペースで戦えてたような感じがして

気づくと5-2くらいでわたしが勝ってたのかしら

後1個勝てばわたしの勝ち

勝利は確信していたわ!!!!!!!!!

だけど…

接近戦を拒むように逃げるぉ鮭様…

それを追うもじゃ姉さん

いたいwwwいたいwww引きうちコアヒットいたいwwwwwwwwwwww

結果は5-5のドローwwwwwwwwwwww

まさかのドローwwwwww

もうメンタルはぼろぼろよwwwww

次のセットはRVRLで挑んだけど

ずたぼろのメンタル+凝りもせずBSで追い掛け回して

6-4か7-3くらいで負けたわ…

おにぎりめ!!!

ギギギ…





次はもう負けられないと思ってRVSGを装備

中距離でRVをバチバチ当てて

近距離ではSGとBSで応戦したわ

結果は6-4でわたしの勝利

でもねBSガードされてマッシブ→SG2発

おちかれさまでしたwwwwwwwwwwwって

パターンが何回かあったので

RLにまた変えてもう1セット戦ったわ

さっきのセットで距離を取る鮭ちゃんにRVが当てやすかったし

ガード対策も万全だからこのセットもいけるかなって思ったら

鮭おにぎりさんRV装備してきて

それが面白いくらいわたしにパチパチ当たってねwwww

体力がすぐ真っ赤;;;

近づいたらSGコアヒット;;;

気が付くともう2-4でがけっぷち;;

しかも鮭ちゃん余裕からなのかBS連発してきたりしてね

お前のその剣ひん曲げてやろうかと思ったわ

このままじゃまずいから引き気味に戦って

攻めれる所は攻めて当てたら逃げる戦いを意識したの

ヒット&アウェイっていうのかしら?_?

近づいたらRL吹き散らかして逃げて

離れたらRVぶっかけて

追いかけてきてもRVぶっかけて

ついでにしょんべんもry

この作戦が上手くいって

結果は5-5のドロー

手に汗を握る戦いだったわ…

SSとか取ろうとしてたのにすっかり忘れてたわよww

後半マッシブ→RL→RV2発が3回くらい当たってすごい嬉しかったwww

1勝1敗2分けだからもう1戦したかったんだけど

ちょっと疲れたので決着は次に持ち越す事にしたわ>w<

次は絶対勝つんだから!!!!!!!

鮭おにぎりちゃんは随時1on1受け付けてるみたいだから

ここを見てるみんなももしよかったら戦ってあげてね>w<

お願いだよ>w<

モジャ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)モジャ
by mojyane-san | 2006-04-03 13:02
<< もじゃもじゃVSXPちゃん あ、あきやまさまっ・・・ >>