DM

今日はいろんな人から

ブログ見てます!!!!頑張ってください!!!

って言われてますますやる気が出てきました

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

わたし今まで25killoutを全然やらなかったんですけど

すごい面白いわねw

せまい場所で手榴弾が4つくらい飛んできたり

あと少しで倒せそうな相手を漁夫られたり

なんだかとってもシビアな世界だと思いましたw

わたしの装備は

36RV、35SG、LOKセット、回復キット4個、修理キット4個

で行ったのですが

結果は25キル31デスとヘタレな結果に終わっただけどね

集団にRV乱射して3デスくらい一気に出来た時は嬉しかったわw

目標はキル数=デス数になれるようにがんばりたいです>w<

そのために次からは回復なんかもってかないで

私もバンバン手榴弾投げたいと思いました


















むしろ手榴弾を口に加えて抱きかかえて一緒に心中してやるわ!!!!!!!111

3人くらい抱きかかえて心中してやればね!!!1111

3キル=1デスになってね!111!!!

25キルになるころにはねきっと8デスくらいよ!!!!

いつか絶対キル数>デス数になってやるんだから!!!!111





それはそうと今日達人部屋で

秋山さんのブログでよく見かける野菜生活様のクリックさんがいたので

思わずいろいろと話しかけてしまいました>w<

いろいろと書かれてるのでこの人はどれくらいつおいのだろう?_?

と思ってわたしはタイマンを挑んだわ

もちろん装備はね…




















f0099798_3393443.jpg


LOK帽子!!!!

LOKグローブ!!!

LOKブーツ!!!!

WRL!!!!!!!

ランチャーが二個なら剣も二本よ!!!!11

高級小太刀!!1111111111

煙幕12個!!!!!!!11111

これで負けるはずが無いわ!!!!!!!1

煙幕投げて重くなってKSできなくなった所

RL吹き散らかしてやるんだから!!!111111












~タイマン開始~




















煙幕投げてる最中に殺されたの…

とても納得がいかなかったわ!!!

5個も投げてなかったのよ!11111

煙幕くらい全部なげさせてよ!!!111

だからねわたしもう一回やりましょう!!!

とクリックさんを誘惑しました>w<

するとクリックさんは快諾してくれてね

もう一回する事になったの

SGにあたらないように煙幕投げなきゃって思って

転がりまくったわよ!!!!11111

上着とパンツが無いからね転がると痛いのp_q

でも勝利のためにわたし頑張ったの!!!111

その姿に見ている人達が感動したのか

みんなでクリックさんを狙い始めたの!!!!!!

やさしいみんなに前衛を任せて

わたしは影に隠れてRL連発したわ!!111

クリックさんも頑張ったけど

結局死んでしまったわ

これはわたしだけの勝利じゃないわ!11111111

みんなのものよ!1!!!1

本当ありがとぉ>w<









※野菜生活さんのチャンネルでクランの入団試験を見てきました

クリックさん予想以上に上手くて本当びっくりしました;w;

このまま勝ち逃げしたいと思います

((((((((((っ;゚`ω´゚)っ モジャー
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-30 04:04
<< 今日から4月だよっ♪ 欲しがりません!!勝つまでは!! >>