人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しがりません!!勝つまでは!!

今日はとあるクランメンが勝手にクラン戦をして

俺レベル40くらいの奴に勝ったぜ!!!ぐへへへへへ

でも試合には負けちまったがな!!!ギギギギ

見たいな事を言われて久しぶりにカチンと来ました

どうもみんなのもじゃ姉さんです>w<

もじゃ家の初クラン戦を勝手にやったのは重罪だと思い

かわいそうだけどその子にはクラン脱退してもらったわ…

元からノリがちょっと違うと思ってたって言うのもあるわ

電話番号おしえて!!!メアド教えて!!!写メ見せて!!!!とか

耳打ちで言われた事もあったのでいい機会だと思いましたwwwwwwwww

おちかれさまでしたwwwwwwww











ちょっと凹んだけどウジウジしててもしょうがないので

わたしもクラン戦楽しんでやろうじゃないかと思って

いもやろうちゃんを連れてクラン戦にいったわ

猛者ばっかりいるっていうのと私たちが下手糞って言うのもあって

いきなり10連敗くらいしたのかしらwww

負けたらやっぱり悔しいっていう風に思ったけど

つまらないとは思わなかったわ

お互いnoobだからすぐ死んじゃったり

相手が一人死ぬとチームちゃっとで

時間切れまで死ぬ気で逃げよwwwwwとか言ったり

二人共足引っ張りまくってんだけど

謝るのはお互いなしだぜwwwwwwwww

とかいもやろうちゃんかっこいい事言ったりしてね

負けててもすごい楽しかったwww

勝ちにはすごい飢えてたけどね;w;














途中でリザちゃんが入ってる-LuciferLip-もクラン戦してるって分かって

思わず訪ねていったりしたわ>w<

戦跡とか順位とか見て腰を抜かしそうになったけどwww

わたしが喉から手が出るほど欲しいwinって所に数字がいっぱい書いてあってね

すごいわね!!わたしのクランなんかまだ1勝もしてないわwwwwww

って言うと-LuciferLip-のとてもやさしいクランメンの方たちが























もじゃ姉さんを勝たせてあげよう!!!!!!!!1

っていうお姉ちゃんが涙が出そうな言葉を言ってくれてね

思わずもらしたゎ

わたしのところにサブとか持ってきてくれて助っ人に来てくれたの;w;

本当すごい嬉しかったけど

それと同時にこれはめちゃくちゃ頑張らないといけないって思ったわ

何故ならもじゃ家のクラマスとして下手な所は見せられないって思ったの

そのやる気が空回りして

最初の方なんか指がアル中なんじゃないかって思うくらい震えてねwwwww

BSしようとしたらちんぽっぽ連発wwwwwwwww

SSしようとしたら地上で剣をぶんぶん振り回してたりしてねwwww

挙句の果てには相手に回復取られて殺されたりしたんだけどねwww

本当にずびばぜんでした;;;





でも何戦かしていくうちに少しずつ慣れてきて

装備もいつもどおりのRVRLに変えてから

私の調子も上がってきて…

だんだんと私の攻撃も当たるようになってきたわ…

そして-LuciferLip-の素敵なクラメンさんのおかげで

ついにクラン戦で勝ったの!!!!!!!!!!

涙が出るくらい嬉しかったわ;w;

わたし本当なにもしてないんだけどねw

すごい嬉しかった>w<

部屋に戻るといもやろうちゃんのいるところも

何とか勝ったみたいでwinって所に2って書かれてあって

鼻から涙がでるかとおもったわよw








その後もクラン戦を続けていって

-LuciferLip-さんのクラメンの方の連携がすごい勉強になったり

ものすごい手榴弾の投げてくるクランにびっくりしたり

リザちゃんのブーンうちに感動してたわ;w;

わたしは相変わらずクランマスターなのクソマスターなのか

分からないような狂った立ち回りですごい足を引っ張っていたんだけど;;

とても楽しかったです>w<

-LuciferLip-の皆様本当にありがとぉございました>w<













欲しがりません!!勝つまでは!!_f0099798_1363331.jpg


/w いもやろうちゃん

わたしたち二人でも勝てるように頑張ろう>w<

謝るのはお互いなしだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

(*‘ω‘*) もじゃぽっぽ!!
by mojyane-san | 2006-03-29 02:09
<< DM CW >>