CW

二日酔いで昨日はブログかけませんでした;w;

どうもみんなのもじゃ姉さんですv>w<v

4月からもじゃ家もついにクラン戦に励もうと思うのですが

主力の二人が・・・

あいりーはPCがぶっ壊れて修理中;;

りむっちょはFF12にはまりすぎててメッセで話しかけてもシカト;;

わたしはgunzでF12>w<

あいりーとりむっちょ中心にクラン戦頑張っていこうとしてたんだけど

ちょっと難しそうなので最近よくINする面子でCWをどう戦うか考えてたの

それでわたし前衛で戦う事になりそうだゎ…

だからしばらくSG2丁でがんばろぉかなって思ったの

さすがにRLRVじゃ前線で戦えないものね;;

立ち回りなんかも研究しないといけないなって思って

もじゃ姉さんはガンズで誰が強いとか全然分からないけど

OZっていうクランはとんでもないくらい強いっていうのはしっていてね

参考にしようと思って動画を探してみたの

そうるはっかーさんのブログで動画を見つけたんだけど




















う、うますぎて参考にならないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何なんですかこの人達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当恐ろしいわ…

きっと超人チャンネルの方ね

ガンズにはそういう一部の選ばれた人しか入れない超人チャンネルがあって

そこには悪魔超人やら筋肉マンやらラーメンマンとかもいるわ

ラーメンマンにラーメンぶっ掛けられたり

バッファローマンに抱きしめられたりしても

めげずに頑張って超人になったのね…

きっとそうよ!!!!!!!!1111111

そうなのよ!!!!!!!!!!111111

ギギギ…













もじゃもじゃチャンネル住人のもじゃ姉さんは

OZ様と当たった時のことを考えて

マクロにもじゃぱうんてぃあげるからいじめないでっ!!!!!

が追加されました

モジャ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-28 08:33
<< 欲しがりません!!勝つまでは!! 今朝は出会いがあったゎ>w<v >>