昨日は久しぶりのCW

私のサブキャラのもじゃ子。ってキャラをね

もじゃ家からクラン脱退させてV†ROCKに入れさせてもらったの>w<v

理由はサブキャラまで自分のクランに入れてたらお友達が増えないし

V†ROCKっていうクランがね

挨拶はギギギ

試合終わったらギギギ

はだしのゲンはギギギ

まぁギギギしか話さないような人もいる

なかなか危険な香りがするファンキーなクランなのよ!!!

そこのクランでね

昨日2ヶ月ぶりくらいの勢いでねクラン戦をさせてもらって

あわわあわわしてたけど

2回も勝ててすごい大満足だったのw

わたし今までクラン戦とか負けてばっかりで

勝った記憶が全然ないのよ;w;

だから本当とても嬉しかったゎ

だからクラン戦終わった後は

ちょっと自分がうまくなったんじゃないかって思って

プロチャンネルで暴れてやろうとしたら

ぼっこぼこにされたわ

どう見ても勘違いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロチャンネルの猛者に勝てるように

そしてクラン戦で役にたつように

がんばることを決意しましたっっtっつつっつt!!!!!!111111

モジャ━━━━Σ゜lllllE━━━━━!!
[PR]
by mojyane-san | 2006-03-24 08:25
<< 好きな装備>w<vvv もじゃ姉さんブログ始めました>w<v >>